HOME    会社概要/アクセス    制作納品事例    送料について    配達方法    お問い合わせ/ご注文

大きいサイズ

小さいサイズ

オプション

ホーム >

ショーケースの施工事例・実績 > 0141-0150

ショーケースの施工事例・実績

前へ次へ

スタンダードショーケース 立ケース シルバー
プッシュロック(オプション)


官公庁にスタンダードショーケースのシルバーの立ケースを納品しました。
東京オリンピックのユニフォームを展示するためにご購入いただきました。
棚が好きな高さに動かせるので、背の高いものも展示できます。
スライド引き戸にはプッシュロックも取り付けたのでセキュリティ対策もばっちりです。

スタンダードショーケースについてはこちら
カギ・セキュリティについてはこちら
スタンダードショーケース 立ケース ブラック
ショーケース内照明(オプション) 背面ミラー(オプション)

スタンダードショーケースの立ケースのブラックを納品しました。
前面のフレームの裏にLED照明を取り付けて、背面のガラスはミラー仕様に変更しました。
背面をミラーにすることで展示品の後ろ側も鑑賞でき、ミラーに部屋が映るので奥行が出てお部屋が広く感じます。
フレームの色と床の色が似ているので統一感があります。

スタンダードショーケースについてはこちら
背面加工・鏡についてはこちら
照明・LEDについてはこちら
スタンダードショーケース 平ケース シルバー
プッシュロック(オプション) 木台(オプション)
スタンダードショーケースの平ケースを1台納品しました。
標準仕様ですとケース下部は4本脚ですがオプションで引き戸収納つき木台仕様にしました。重厚感が増し、収納量もアップしました。
背面がガラスのショーケースなので壁の美しい模様がそのまま見え、圧迫感を感じません。

スタンダードショーケースについてはこちら
カギ・セキュリティについてはこちら
木台についてはこちら
宝飾ブランドケース ホワイト 照明(オプション)


ブランド物のバッグや貴金属を扱うお店のショーウィンドウと店内のショーケースを特注で製作しました。
ショーウィンドウは横6×縦4マスに区切られており、店内側にはそれぞれのマスにガラス扉が取り付けられています。
店内には、照明付きの特注サイズ宝飾ブランドショーケースを設置しました。
照明はガラスケース底面の裏側に設置されているため、光源が直接目に入らず、洗練された印象を与えます。

宝飾ブランドケースについてはこちら
照明・LEDについてはこちら

前へ次へ

お気軽にお問合せください
このページの一番上へ

https://www.showcase.co.jp/